5/3(火)4年生フェアプレーカップ
5/3(火)本日、内山Cにて、4年生初めての公式戦がありました。
天気も良く子供達もベストコンディションで参加することが出来ました。
① VS Nadeshiko
2ー2
1試合目は、ずっと攻めの試合で、何回もシュートもしていたのですが、中々ボールがゴールに入らず、、、。
勝てそうな試合だったのですが、引き分けとなりました。
応援に来てくれた2年、3年生の子達が1点ずつ決めてくれました。
② VS碧山FC
1ー9
2試合目は、相手が強いチームだったので、中々ボール運びがうまく出来ず攻める事が難しい戦いとなりました。
前半5点取られてしまい、後半は、なんとか少ない点差で終わりたいと見守る中、本日やっと4年生のゴールが決まり1点取る事が出来ました。
結果は負けてしまいましたが、その1点にみんな喜んでいました。
試合前日、コーチから大切なのは強い気持ちだと言って頂きました。みんなで力を合わせて強い気持ちで、取った1点だったと思います。
今日は、2、3年生が大活躍してくれ、本当に頑張ってくれました。
いつもありがとう。
次は育成リーグがあります。技術的には課題は多いですが、強い気持ちを持って戦かっていって欲しいです。
フレンドリーマッチ
③VSヨーケン
0ー1
④VS東久留米キッカーズ
0ー2
Y.I
« 3年生 練習試合 | トップページ | 5年U-12 »
« 3年生 練習試合 | トップページ | 5年U-12 »
コメント